こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



急に「ふるさと納税のシューアイスが届く」と言われて、

大急ぎで場所を確保したのですが、

ロックアイスにさようなら。。。







届いてみたら、

大量のカップアイスびっくりマーク




しかも2段びっくりマーク






もう冷凍庫が絶望魂が抜ける




夫が優雅に朝風呂に入っている間に届いたから、

私1人で必死になってなんとか冷凍庫に詰めたのですが、

うーん。うーん。


奥の出っ張りに引っかかって閉まらない。。。




なんとか入ったけど、

もうギッチギチ。



カップアイス上の、

クレームブリュレアイスも夫のふるさと納税品真顔




下段も余白ゼロ



ちなみにちゃんぽん下の、

チョコバッキーも夫のふるさと納税品真顔






。。。私の怒りが爆発ムカムカ



「毎年、性懲りもなく大晦日に駆け込むからこうなるんじゃんムカムカ

計画的にやってよムカムカ

スイーツ多め。。。



って、

お風呂にいる夫にブチ切れたけど、

当のオットは「もう、うるさいなぁえーって反省なし。



私は超イライラしてるのに、

マイペースな夫は全然気にせずに、

お風呂上がりにカフェオレアイスを食べて

「これ、美味しい照れとご満悦。




怒りが収まらない私に向かって、

「omemeちゃんも食べなよールンルン



ってムキー



まぁ、食べるけど。



すごく美味しかったので、

あっという間に機嫌回復ニコニコ





一瞬で夫婦喧嘩は終了とはなりましたが、

もうすぐ冷凍焼き芋も届くのにどうしようアセアセ




連休中に友人や家族にあれこれ分けて、

冷凍庫容量を確保します凝視







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印