こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


無類の桜好きな夫爆笑桜

毎年必ずお花見へ。

なかなか満開にならずヤキモキしていましたが、
ようやく桜がほぼ満開になったみたいで、
「今週末こそ花見へ」
とウキウキウキウキしています桜桜


同じく桜大好きな母からも、
桜の写真が送られてきました。



普段の土日は10時近くまで寝ている夫ですが、
今日は6時台に起きてきて、
朝から桜の名所に向かう予定ですリムジン後ろリムジン前

天気がイマイチで残念だけども。


そして、

今日は夜桜も見るそうですあんぐり

1日2回もお花見桜

私も桜は好きだけど、
今年はもっと人混みないところが。。。いいなぁキョロキョロ





普段は体力温存派で昼寝大好きな私にしては、

今週末は予定が詰め詰めびっくりマーク

門塀の植栽も義母のおかげでいつも綺麗ルンルン


平日より忙しい週末になりそうですが、

どの予定も楽しみびっくりマーク


妹の家具総入れ替えのお手伝いもしてきまーすダッシュ




あ、希望カラーが売り切れていたyukiさんコラボシャツが、

6月中旬発送で再販されてる爆笑


いっそピンクとスミクロのMサイズ2色買いしようかなぁ。




最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

今のヘアケアアイテム

褒めてもらえる事がグッと増えた髪の毛

髪の毛は年齢が出るからヘアケア大事びっくりマーク



今のヘアケアが合ってるんだと思いますルンルン

シャントリは&H。



ヘアオイルはオルナオーガニック



夫はシャントリもオルナオーガニックです。




おすすめ調理器具6選


 


 


 


 





lemmaの二つ折り財布


4年ぶりに交換したお財布!

夫用にしようと思ったのに、

あまりの使い勝手の良さに自分用にしましたチュー


二つ折り財布なのに、

今まで使っていた三つ折りミニ財布と変わらないサイズ感と圧倒的な薄さに感動!



しかも使いやすい!



 

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印