こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



元々お店で食べるのも大好きだし、



しかも人気ブロガーさんがおすすめしていたから

ずっと気になっていて、


先日の楽天お買い物マラソンで初めて買ってみた

リンガーハットのちゃんぽん爆笑


麺やスープはもちろんのこと、

野菜やお肉の具材まで全部入ってて、

これひとつで完成しちゃうのが超イイびっくりマーク



超絶便利びっくりマーク


セットの食材だけでも美味しいですが、

昨日は冷凍のホタテとキャベツの余りを軽く炒めて、


下矢印下矢印下矢印


後はちゃんぽんセットの野菜入れて、


下矢印下矢印下矢印


野菜もエビもお肉もさつま揚げも入ってる!


下矢印下矢印下矢印


スープも入れて、

夫の帰宅まで麺入れ待ち。


下矢印下矢印下矢印


麺を入れて完成びっくりマーク




こんなに簡単なのに、

超美味し〜いびっくりマーク


家でリンガーハットが楽しめるって最高。



またお得なタイミングで絶対に買おうっとルンルン





他に最近のお気に入り〜

下矢印下矢印下矢印

総入れ替えしたタオル

毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家


いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク




使い始めて。。。

やっぱりイイ!






ねじねじネックレス

こちらはPR企画でいただいたので、

「使ってみて良かったモノ」ですが。。。

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。




使い勝手がよくて、

今1番使っているネックレスです爆笑


シンプル過ぎない絶妙さで、

本当に何にでも合わせやすい〜





金曜日から無印良品週間が始まりますねー、びっくりマーク


夫はこちらが気になっているようです。



この間、店舗で商品の前で5分くらい悩んでましたチュー



私はハンガーとカゴ買おうかなぁと思ってます。





無印良品の我が家愛用品は、

壁に付けられる家具シリーズの3連ハンガー飛び出すハート






裏表両面使える洗濯ネットと、



5年以上リピしている手帳です。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印