こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



週末に妹とお茶した時に、

「それ可愛いねーラブラブ

って褒めてもらえたのは。。。











こちらのねじねじネックレス。







でしょー!


ラリエットっぽく見えるけどネックレスだから

Y字が崩れなくていいし、




スッキリしたデザインだから、

どんな服にも合わせやすいのー



と、

盛大に自慢してしまいましたチュー



PRでいただいたネックレスですが、

本当にお気に入りで、

今1番使用頻度の高いネックレスなのでしたラブ






そのほかのお気に入りネックレスルンルン

下矢印下矢印下矢印

2wayパールネックレス

つける度に褒められるネックレス〜!

2wayで便利です飛び出すハート







Y字がズレないラリエット

Y字がほぼズレないラリエットラブ

デザインも色も全部大好き!




おそろ買いしてくれた友人もいて嬉しい飛び出すハート





最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印