こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い


なんで急に「靴べら用のフック交換」を思い出したかというと、



こちらの3連ハンガーを、

無印良品で買い足したからです下矢印


 



夫のコート掛けに使用している同品。






私もやっぱり同じのにしてみようと思い、

今回追加購入しました〜



ずっと懸案事項だった私のコート掛け真顔


コートシーズン中は、

やっぱりパッと掛けられてパッと手に取れる、

出しっ放し収納にしたいし、



とはいえ廊下とか目立つ場所に出しっ放しは、

やっぱり嫌だなぁと思って真顔


↑ここに置こうと思ったけど、

やっぱり目につくから出しっ放しなのは気になる。。。



それに目につく場所だと、

掛けてあるコートが「人影」に見えちゃって

都度都度びっくりしちゃうので、

心臓に悪い不安




と考えた結果、

書斎にある夫のコート掛けの隣に、

私のコート掛けも設置しようかとびっくりマーク



高さを揃えるために一旦夫のハンガー部分を外して

壁固定具の位置をしっかり測って、



欠かせない下地チェック。

鉄骨造のため金属下地の上からだとピンが刺さらないので、

金属下地の無い場所を探すために必ず確認します。



後は壁固定具を取り付ければ、



はい、あっという間に完成びっくりマーク


同じウォールナットですが、

夫のコート掛けは経年変化でイイ色になっているので

私のもイイ色に育つのが楽しみルンルン



私の通勤支度動線を考えると、

書斎にコート掛けがあるのは、

ちょっと動線的には不便かもだけどアセアセ

夫はハンガーを使わずフードでコートを引っ掛ける派キョロキョロ


まずはワンシーズン使ってみて考えようと思います。





さ、今週もお仕事がんばろー筋肉


yukiさんコラボのアームウォーマーを初おろし飛び出すハート


軽くてふわふわであったかいー

チクチクも全くなし拍手色もカタチも可愛い飛び出すハート



義母がアームウォーマーを欲しいって言っていたから

プレゼントしようかなぁニコニコ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印