こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


コートの「一時掛け」が欲しくて、


昨日(自宅待機デー)、
予定通り無印良品の長押の取り付けしましたーーーパー



カラーはライトグレー。

Amazonで無印良品が買えるようになったの本当に嬉しい!

。。。ほぼ白です。
それを分かっていて、それが希望でした爆笑


取り付けに使った道具達。

壁の下地探しは、
「金属下地」の位置を確認するため使用。

金属下地の上からだとピンが刺さらないのでガーンアセアセ

先端のマグネットで、
金属下地の無い場所は必ず確認!!


【金属下地無し】

下矢印下矢印下矢印

【金属下地有り】
先端のマグネットが壁にピタッとくっつきます。

この金属下地場所の縦ラインには、
ピンが打てないので避けまーすパー


☆☆☆


高さはハンガーを使ってイメトレして、
170cmのところに設置する事に!!



後は簡単爆笑


あっという間に設置完了〜キラキラ


早速、コートを掛けてみました照れ


想像通り、
通行の邪魔にならずに良い感じ〜


モコモコ部屋着も追加キラキラ


コードが掛かっていない時でも、
白い壁に馴染んで、
あまり目立たないのも狙い通り爆笑


ギリギリだけど、
コートシーズンのうちに設置出来て良かった。。。

無印良品良品の「壁に掛けられる家具」シリーズは、
定番だけど、やっぱり良いラブラブ



☆☆☆


本日20時からスタートの、
楽天スーパーセールで欲しいモノ爆笑



【リピ買い】
スーパーセールで半額ーーーびっくりラブラブ



【リピ買い】



【リピ買い】

最近買って良かったモノ♪




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村