こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

イヤーカフ風ピアスをつけて会社に行ったら、
「可愛い爆笑」って褒めてもらえて嬉しかったーキラキラ



先週末、
実家(母宅)玄関で脱いだコートを掛けながら、
(実家の玄関)


そういえば。。。

無印良品「壁に掛けられる家具」シリーズの
3連コートハンガー、
マンション入居時に私が取り付けたモノだから、
もう10年以上も使っているんだなぁ照れ

と。


この10年以上の間に、
「コレつけてくれて本当に良かったわーおねがいと、
母から何度もお礼を言われるくらい、
重宝されていますグッ

デザインもシンプルだから飽きがこないし、
経年変化でさらに良い色になってきているし、
グラグラしたりもせず安定してますキラキラ




使わない時はハンガー部を畳んでおけるのも良いし、

上部は窪みがあるから「長押」としても使えるのが、
さすがは無印良品だなぁと思います。。。
(画像お借りしました)


ちなみに隣の鏡も同シリーズの商品です。
こちらも同時に設置したモノで、
10年以上の愛用品ですキラキラ


無印良品ってやっぱりすごいおねがい


☆☆☆

それなのに。。。

なぜだか、
我が家では違うコート掛けを選んできたけれど、


2周回って、

(1周目)※前居


省スペースでデザインも好きだけど、
掛けすぎるとちょっとグラつく。。。


(2周目)※現在


コートを掛けてあるとふと目に入った時に、
人がいるのかと思ってびっくりしちゃう。。。




やっぱり無印良品が良いかも!!


と思ったので、
我が家も近々購入予定ですパー

我が家はウォールナットが欲しいのですが、
楽天でもAmazonでも公式サイトでも、
近所のいくつか店舗でも売り切れアセアセ

ちょっと遠くの在庫店舗まで行くか、
静かに再入荷待ちするか悩み中キョロキョロ


最近買って良かったモノ♪




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村