こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑




肉三昧おせちが到着びっくりマークびっくりマーク





一晩冷蔵庫に入れておいて、

今朝、お重を開けたら。。。




確かにお肉いっぱいキラキラ




ただ、まだ未解凍な部分もあって、

鍋パーティまでに解凍されるかちょっと不安キョロキョロ

ちょこちょこ確認しようっと。


おまけも豪華おねがいキラキラ



今晩の年末鍋パーティで食べるのが楽しみです拍手

これは去年の鍋パーティ



そして。。。

「またか!」

と思っていますが、

夫はあれ以降ふるさと納税を進めていないので、

今日駆け込むそうです真顔


まだ2自治体。。。






一気にやると、一気に届きがちだから、

来年こそは計画的に進めて欲しい。

。。。無理だろうなぁ真顔



私はすでに今年分は終わらせてまーすニコニコ


私の今年のふるさと納税はこんな感じルンルン

 


 


 


 

※いくら、ハンバーグ、チーズケーキは2回寄付


今年の年越し蕎麦は、

ふるさと納税の出雲蕎麦予定です拍手


昨日、試食的な感じで食べたらすごく美味しくて、

夫から大好評でしたルンルン


さ、鍋パーティの準備をしつつ、

2023年ラストの1日を大切に過ごそうと思います筋肉







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印