こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑



大好きな土曜日の朝太陽




ホットプロテイン飲みながら、

至福の1人時間を楽しんでますコーヒー




夫はもちろんまだまだ爆睡中ふとん1ふとん3zzzzzz


あれからもこもこルームウェア手離しませんチュー








昨日配られた会社の健康診断結果が、

すごく良くて拍手

本当に嬉しくて嬉しくておねがいキラキラ



この1年間、普段の食生活で色々取り入れてみた結果が出たんだなぁと思うと感無量昇天


 


 





間食は干し芋かフルーツ飛び出すハート

 



サプリやヤクルト1000も欠かしません。

 





夫が帰ってきたら、

2人で健康診断結果を見せ合いながら、

キャッキャと楽しみましたー笑い笑い

(夫と私は同じ会社の別部署です)




夫はいくつ気になる数値項目があったから、

「omemeちゃんみたいな食生活にしようかな真顔

(↑野菜と芋まみれの食生活)

って言っていたけど、



野菜より肉やラーメンが好きな夫には難しいかと思うんだ魂



本当は週末の外食(土日は全て外食)を止めれば、

もっと身体に良いとわかっているけど、

外食も大好きなので我慢せずに楽しみたいなぁと照れ


この週末はグラコロ食べたいし!

去年のデミグラグラコロ



我慢は続かないから、

心地よく続けられる範囲で出来る事をやりたいルンルン


さ、この週末も予定&やりたい事が色々あるので

張り切って頑張ろー筋肉


まずは、この滑り止めテープを貼ろうかとルンルン









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印