こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



私は身体や肌の調子を整えるために、

日々「菌活」に努めています筋肉



ヨーグルト、納豆、きのこ、ヤクルト、あま酒、キムチ、ぬか漬け。。。

腸内環境を整えてくれる菌活食材は色々あるけど、



特に好きなのは納豆びっくりマーク


たいてい1日1パック食べているけれど、

さらに菌活の強い味方がこちら下矢印



はすや粉なっとう


PR




これは納豆菌が小さじ1杯で、

約納豆10パック分びっくり




しかもびっくりマーク

「芽胞」という種の状態に仕上げているので、

強い菌で生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、

腸本来のはたらきを取り戻せるんだって目がハート



前回お試しさせてもらってから、

手離せない愛用品です飛び出すハート



ヨーグルトにかけて食べると、

ダブルで菌活できて良いそうですルンルン




。。。が、

私は特にこだわらずに、

サラダ丼用の米化オートミールに混ぜたり、

これで納豆10パック分あんぐり






最近ハマっている玉ねぎポタージュに入れたり、


1000円ポッキリ。これはリピする!





毎日の食事に小さじ1杯(約2g)をふりかけて食べています飛び出すハート

私の夕飯のサラダ丼



納豆独特な粘りもないし、

食材に混ぜると香りも強くない(きなこっぽい香り)ので、

袋だと納豆の香りします。




納豆が大の苦手な夫ですが、

こちらはポタージュやお味噌汁に入っていても

気にならなかったそうなので、

これなら無理なく菌活を続けられる〜拍手



レシピブックも付いているので、

他にもあれこれ試してみたいです。



なんとびっくりマーク

今なら50%OFFクーポン出てますあんぐりびっくりマーク

イベントバナー

 




楽天ブラックフライデー購入品ルンルン


【1店舗目】

まつ毛美容液をリピ買い。

しばらく違うのをいくつか使ってみたけど、

やっぱり私のまつ毛にはこれが1番合ってる気がする!




【2店舗目】

人気ファッションブロガーさんが紹介していたシュシュ




【3店舗目】

いつもの干し芋




【4店舗目】

ずっと使ってみたかった優しいレチノールびっくりマーク




【5店舗目】

可愛いモモンガニットはピンクを購入。


PRクーポンでお得に購入しましたお願い

到着したらまた紹介させてください!


【6店舗目】

ajiro✖️My:niaのコラボアクセは、

悩んだすえにシルバーのみ購入!

 

PRクーポンでお得に購入しましたお願い

到着したらまた紹介させてください!



ボアコートどっちにしようか悩み中。。。

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印