こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い




楽天SS楽しかったーーー爆笑キラキラ



今週末に絶対食べたかったモノびっくりマーク


それは、
グラコロ〜



夫は普通のグラコロ、

私はふわとろたまご濃厚デミグラコロにしましたヒヨコ


やー、美味しかった〜



マックを食べると、
翌日の肌の調子がダダ下がりしますが真顔
それでもやっぱり好きびっくりマーク


てりたま、月見、グラコロ。。。
とりあえず期間限定メニューは食べたい派です。

コロナ明けにもすぐにマックへ行ったし。


週末は大体外食する我が家ですが、
昨晩は家から出るのが億劫だったので、
楽天食材&ふるさと納税で家ごはんカレー

養鶏場直売で購入した卵は黄身色も味も濃い!


カレーはすき家のレトルト。
現在はお得価格中だからリピ買いしたかったけど、
今後の冷凍庫容量確保のため今回は自粛しました。。。


ホタテはふるさと納税。


サラダはカネ吉のレトルト惣菜。



土日はジャンクフードになりがちだけど、
平日はしっかり野菜を摂るように気をつけようっとにんじん


さ、今日もしっかり心身を休めて、
また明日からお仕事頑張ろうっと拍手


朝の1人時間満喫中。



あ、そうだ、今日は忘れずに無印へ行って、

来年の手帳を買わなきゃびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


会社のデスク用もまたこちらのカレンダーを購入しましたー。




仕事用の手帳とカレンダーは、

ずっとこの組み合わせで使ってますパー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印