こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑

トースターを黒に買い替えたい。。。








「健康と美肌は食事から!」

という事を、

歳を重ねるごとに痛感しているので。。。





美味しくて身体にも良い、

一石二鳥な食材って大好きラブ



私の大好物は、

丸ブルーさつまいも

丸ブルーゆで卵

丸ブルー納豆

丸ブルー野菜全般(特にパクチー)

丸ブルーオートミール

丸ブルーうに(←なかなか食べられないけど)

などなど。


こう並べてみると、

たんぱく質やビタミンはしっかり摂れてそうだけど

脂質は不足しがちな気がする真顔




脂質もせっかく摂るなら、

身体に良い脂質が摂りたくてびっくりマーク




というわけで、

引き続きMCTオイルを愛用していまーすニコニコ



PR


この時が初めての出会い。




化学的な工程を加えず、

栄養素を損なわない蒸留方法で抽出されている

ココナッツ由来100%のオイルルンルン




全っ然クセがないし、

サラッと口当たりも軽いので、

ひと休みする時のコーヒーや、





毎日食べているサラダ丼にも、

必ずたらりとちょい足しラブラブ





毎晩食べているサラダ丼下矢印


1番下は米化オートミール&粉なっとうが定番です。

 


みかんはふるさと納税!

小粒だけど味が濃くて美味しい〜!




MCTオイルは、

一般的なオイルと比べて消化吸収が早くて、

代謝に寄り添い体脂肪として蓄積される前に

体内の健康をサポートしてくれるそうなので、

積極的に摂っていきたい拍手


ダイエット時にもおススメな脂質らしいです飛び出すハート


今ならお得なクーポン出てますラブ

なんと50%OFFびっくりマーク

イベントバナー



 


さ、今日からついに12月びっくり

今年も残り1ヶ月に。。。


張り切って仕事頑張ろー筋肉



ぽてっとしたシルエットが好み!

重たいけど着たら気にならないー



ハートピアスを目立たせたいから今日はネックレスはなし!



 






そういえば、

ずっと悩んでいたシルバーのチョーカー買いましたびっくりマーク




1年半ほどゴールドをずっと愛用しているので、

やっぱりシルバーも欲しくて照れ



イロチ買いをしたい時にシルバーが品切れで、

そのままずっと買えず仕舞いだったんですアセアセ


到着が楽しみ飛び出すハート




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印