こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


以前、楽天さんからポイントがもらえて、
「なんでも好きなモノに使える」って時に、
こちらのワンピ購入時にポイント使用した事はあったけど、



今まで「商品ありき」なPR案件は
全てお断りしていましたお願い


でも、
Amebaさんがセレクトした商品群の中から
好きな商品をお試しできる機会を頂いていて、

しかも「このPRポイントを必ず書いてください」とかの文言縛りもなくてお願い

「へぇーニコニコ」と思って、
何気なく商品の顔ぶれを見ていたら。。。

その中に、
人気ファッションブロガーさんが紹介していて、
「わー、可愛いーびっくりマーク買いたいーびっくりマーク
と常々思っていた商品があったもんだから、







。。。お願いしちゃいました爆笑キラキラ


それがこちらのチョーカーびっくりマーク



前述のファッションブロガーさんが
お友達の誕プレにするくらい気に入っていて、
ご自身も頻繁に着けているのを見て、
「欲しいなぁキラキラ」と思いつつも。。。

楽天、Amazon、ZOZOタウン以外の通販サイトではあまりお買い物をしないので、
なんとなーくハードルが高くて躊躇してたんですよねアセアセ

それにチョーカーは着けた事がなくて、
それも購入を迷っていた理由アセアセ

だからこの機会に感謝お願い





で、届いてみたら
想像以上に素敵〜飛び出すハート



首に引っ掛けるだけのチョーカータイプだから
外れちゃったりしないかが心配だったんだけど、
昨日1日つけてみて大丈夫そうな感じでしたびっくりマーク




ただ、
ちょっと最初のサイズ感にはゆるさを感じたので、
両脇から手で押して縮めてみました。
(縮まったかどうかは不明真顔


シンプルなのにアクセントにもなって、
つるーんとしたゴールドもめちゃくちゃ好みルンルン



チョーカーって着けた事がなかったので(多分)、

なんか自分がまず新鮮あんぐり


首周りが詰まった服でも、
首周りが開いてる服でも、
どんな服とも相性が良い気がします照れ

他のアクセサリーとも合わせやすそうびっくりマーク



「万能アクセ感」をすでに感じてます。。。
ちなみに今日もチョーカーと一緒に着けている、
万能ピアスと万能腕時計はこちら。


 

ピアスはガラスパーツで2wayにキラキラ

というわけで、
同じチョーカーのシルバーを買っちゃおうかなぁ。。。照れ






そして昨日妹からもらった「お上がりワンピ」を、

予定通り着てまーす飛び出すハート







今日の仕事を頑張って、

楽しい週末を迎えたいーー爆笑


最近買って良かったモノ

  


  



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村