こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

週末は土日ともにカラッとした晴天で、
色々楽しめてリフレッシュできましたー爆笑

週末恒例のLDK定点観察の写真


さ、

今週も張り切ってお仕事頑張ろー筋肉


☆☆☆


昨晩のブログでもチラッと書きましたが、
毎日愛用しているCASIOの腕時計爆笑




クラシカルなデザインが好みだし、
バイカラーなのでアクセサリーを選ばず、
毎日着けられる「万能」時計ラブ


フレームがシルバーなので、
もちろんシルバーアクセサリーとは相性抜群ルンルン



内側のフレーム&針がゴールドなので、

ゴールドのアクセサリーとも合わせやすいラブラブ


  



程よくクラシカルなデザインだから、

上品なパールとも合わせやすいびっくりマーク




さらにはシンプルだから、

主役ピアスとも喧嘩せずに着けられます照れ






クリア系ピアスとも「万能同士」仲が良いニコニコ


クリアピアス大好き!




1年以上前に買ってからほぼ毎日愛用してます目がハート飛び出すハート

(1年3ヶ月前)


2000円代とプチプラなのに、
全然安っぽく見えないし
1年使っていても電池切れや時刻ズレは一度もなしびっくりマーク
10年保証なのもすごいびっくりマークびっくりマーク

レビューが高いのも納得照れ



それまでの数年は腕時計をする習慣がなくて、
スマホで時間を確認する事が多かったから、
半ば「アクセサリー代わり」につけ始めたけど、
今や圧倒的に腕時計で時間を確認してますニコニコ

Apple Watchも欲しいけど、
ビジュアルはこういう時計の方が好きだなぁラブラブ

☆☆☆

昨晩から1週間お試し中のヤクルト1000。


昨晩はむしろ効果が気になって、

いつもよりちょっと寝付きが悪かったかもキョロキョロ

朝はいつも通りスカッと起きられてますキラキラ

元来朝型の私には効果が感じにくいのかも真顔


夫は「眠りが深い気がする」と言ってましたーニコニコ


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村