こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




最近、アクセ欲が高まっているなか、


買ったばかりのこのリングが想像以上に可愛い!






yukiさんが紹介していたループタイが、
とても素敵で早速真似しちゃいましたーラブ

紹介されていたお店が売り切れていたので、
こちらのショップでポチッと飛び出すハート

【6店舗目】


RakutenFashionでも取り扱いがあるけど、
送料が高い。。。

 



変形ネックレスはそれだけでこじゃれ感出るから便利!
このラリエットも大好きです飛び出すハート




その他の購入品も全て届いていまーすびっくりマーク

ハッカ油は早速今日から使用開始ダッシュ


塗ると後から冷たくて気持ちが良いし、
香りも大好き!




そして、3袋目に突入したプロテイン。
今回は「博多あまおう味」にしましたーいちご





ストローで飲むからいいやと思って、
縦振りしたらすんごい泡立ってしまった。。。

味は。。。うーん、抹茶味の方が好きかもキョロキョロ
もう少し酸味があったら良かったなー

今週末も楽しもうっとルンルン





開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ

購入品はこちらルンルン


【1店舗目】

リピ買いのプロテイン。博多あまおう味にしました!

届いたので明日から飲んでみますいちご




【2店舗目】

リピ買いのアルコール。

家中の掃除に使っています。



【3店舗目】

リピ買いの炭酸水。




【4店舗目】



【5店舗目】





このリングが可愛すぎて!!!

イロチ買いする予定です!


私がおすすめしたい

2023年上半期に買って良かったモノBest10びっくりマーク


1位



2位



3位


4位



5位



6位



7位

 


8位



9位

 


10位








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印