こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


美容と健康のために、

タンパク質はちゃんと摂った方がイイ!

とわかっていても、



。。。実はプロテインが苦手で、

家にあるプロテインもなかなか減らずにいましたキョロキョロ



でもびっくりマーク



2021・2022年の

楽天ダイエット・健康ジャンルで総合1位

こちらのプロテインルンルン






購入レビューを読みこんだら、

「飲みやすい!」「美味しい!」

って書いている人が多くて。。。



これは試してみたいなぁと思い、

張り切ってお試し企画に参加しちゃいましたニコニコ



選びきれないほど味の種類が豊富なので、

さらにレビューを読み進めて、

「この味が好き」という意見の多かった

すこやか朝バナナ味に決定バナナ



早速、豆乳で飲んでみようっとルンルン



作り方は簡単ルンルン

(というか他のプロテイン同様)




豆乳や牛乳を120〜150ml注いだら

私は多めの200mlで作ってます。

下矢印下矢印下矢印

プロテインを付属スプーンすり切り1杯入れて、




下矢印下矢印下矢印

私はプロテインの「泡」が苦手で悲しい

ここで強く縦振りすると泡まみれになるため、



泡立たないようにゆっくり上下回転させるように振ります。



最後はスプーンで混ぜちゃったりもします。

下矢印下矢印下矢印

はい、できあがりルンルン





バナナ自体は大好きだけど、

「バナナ味」ってともするともったり甘くて、

香料っぽい香りが苦手なモノもあったりするから、

ドキドキしながら飲んでみたら、

洗い物軽減のためグラスに注がずタンブラーから直飲みキョロキョロ

最近の朝食はプロテインのみ。

お昼まで全然お腹空きませんー




あ、美味しい飛び出すハート


爽やかな甘味にほんのり酸味も感じるような、

ちゃんとしたバナナ味でしたバナナ


私はあまり色々なプロテインを飲んだ事がないから、

比較のしようもないんだけど、


野球少年でプロテインを飲み慣れている夫も

「美味しいね!」と言っていたので、

やっぱり飲みやすいんだと思う。



そのうえ、

一杯でビタミン・ミネラルも約1日分摂取できる!

とか、

(画像お借りしました)


WPIの最高品質ホエイとソイプロテインのWタンパクが摂れる!


とか、



飲んだだけで、

「ああ、私は今、

美容のために良いことしてる照れ

って感があって満足度高めルンルン


 



付属のシェイカーも食洗機対応で良かったびっくりマーク(大事)



パッキンもついてるから、

しっかりシェイクしても漏れてきたりしなくて安心飛び出すハート



色んな味があるから次は他のを試してみたい〜





今なら1000円OFFクーポン出てますルンルン
私もリピしまーすパーキラキラ
イベントバナー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印