こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




先日、GUで購入したショート丈のTシャツですが、





久々に大失敗してしまいました悲しい




モデルさんみたいな華奢な人にはすごく似合うのに

私の骨格には全然合わなかったみたい悲しい


前から見たらなんかゴツいし、

肩もイカついし、丈も私には合わなくて腰まわりの横張りが1番強調されるトコで切れてる感じ真顔



横から見たらなんか分厚い



同じタイミングで購入した、

GUのシアーカットソーと比べると、






その差は歴然びっくりマークびっくりマーク



横から見たシルエットとか別人びっくりマーク



ダイエットのビフォアフみたいになってるー凝視

5kgは太って見える気がする凝視


ショート丈トップスは好きなのですが、

やっぱり試着できるならしないとダメですねアセアセ


普段通りのサイズで買っちゃったのも失敗要因かも。


サイズを上げてもっと着丈を長くして、

ダボっと落ちる感じで着られれば良かったのかなぁ真顔


難しい。。。

今度、おしゃれさんに聞いてみよう真顔


どんなに流行りのシルエットでも、

太って見えるのは避けたいので、

これは汚れてもイイ掃除の時に着る事にしようと思いますびっくりマーク



ちなみにGUのサンダルはめちゃくちゃお気に入りびっくりマーク


昨日も履いてました飛び出すハート


フットネイルもまだまだ綺麗キラキラ

持ちがスゴイ!






今日は夏インテリアに使いたいモビールが到着予定ルンルン

楽しみだなーラブ


夏は爽やかなブルーを取り入れたい!




春インテリアのまま時が止まっているLDKが、

少しでも夏らしくなったらいいな気づき





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印