こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


本日2回目のブログ更新ルンルン

1回目はこちら下矢印


好きなブロガーさんが推してたこちらのカレーカレー






先週末に食べてみたら、
すっごく好みな味で嬉しいラブ飛び出すハート


辛いカレーが好きだけど、
こういう優しい辛さで丸みとコクのある味のカレーも好きなのですびっくりマーク


というわけで、
ハマったらそればかり連続して食べまくる私は
今夜の夕食もまたもや同カレーカレー

アチチチチ






で、
「変わってるあんぐりって言われるけど、
昔からずーっと好きなのが。。。




山盛りなキャベツの千切りで
カレーを食べる事!

キャベツの下にも白米はいません。



というか、
キャベツの千切りが好きで、
とんかつ屋さんでもキャベツばっかり食べて、
夫の分のキャベツももらうくらい好き

カレーも大好きだから、
私にとっては大好物同士の夢の組み合わせ。
 
そのうえ、
ヘルシーだし一石二鳥昇天


外では出来ないから、
家で密かにキャベツカレーを楽しんでますルンルン

あ、もちろん白ごはんで食べる事もあります。

と思ったら、

この時の私(奥のカレー)は米化オートミールで食べてたキョロキョロ



ご飯にキャベツにも合うし、
これは楽天SSでリピ買い決定カレー




そして、カレーの付け合わせには、
これまた大好きなキャロットラペ。



スライサーで人参の細切りが簡単に出来るから、
手軽に作れるようになって嬉しいキラキラ 


切れ味バツグン!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印