こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



先日、片方落としちゃったピアス悲しい



同じモノを買い直して今日から復活びっくりマーク




この極細さが軽やかでめちゃくちゃ気に入ってます飛び出すハート


ゴールドも再入荷したらいいなぁ。



一緒に着けているスネークネックレスは、

思ったより落ち着いたシルバーでした。




そしてこちらのリングが想像以上に可愛かったから

イロチ買い予定ですびっくりマークびっくりマーク


実はシルバー買うつもりがゴールド買っちゃってた真顔

可愛いから結果オーライだけど。




このシャツもバッグも好きで、

ついついこればっかり手にとってしまいますニコニコ


 




さて、

マスクを外す機会が増えて、

褒められる?ようになったのは。。。




「人中が短い」って事あんぐり

人中(じんちゅう)ってココです↑




今日も言われて、

促されて初めて測ってみたら1cmでした。



平均が1.5cmみたいだから、

確かに短いっちゃ短いけども。。。キョロキョロ





高校生の時に初めて、

「鼻の下が短くていいね」言われて、

え!そこ?なんで?あんぐり

ってびっくりした記憶があります。



大人になってからの方が言われる機会が増えたし、

鼻の下→人中って言われ方も変わったから、

人中の注目度が上がったのかもしれません






でも、


「人中が短くていいなー」



って、

いつも言ってくれる友人の細くて小さい鼻先の方が

団子鼻の私にとっては永遠の憧れなんだけどなぁお団子




隣の芝生はただただ青く見えるのかも昇天



コンプレックスを挙げればキリがないし、

加齢とともに衰えもひしひし感じるけれど、

それも丸ごとひっくるめて、

自分の全パーツを大切にしていけたらいいなぁと思っていますびっくりマーク




開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ

購入品はこちらルンルン


【1店舗目】

リピ買いのプロテイン。博多あまおう味にしました!

届いたので明日から飲んでみますいちご




【2店舗目】

リピ買いのアルコール。

家中の掃除に使っています。



【3店舗目】

リピ買いの炭酸水。




【4店舗目】



【5店舗目】





もうすでに届いてるんだけど、

このリングが可愛すぎて!!!

イロチ買いする予定です!


私がおすすめしたい

2023年上半期に買って良かったモノBest10びっくりマーク


1位



2位



3位


4位



5位



6位



7位

 


8位



9位

 


10位








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印