こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございます爆笑



有休だった昨日は、

予定通り?ただただダラダラとして過ごして、

めちゃくちゃエネルギーチャージができました筋肉

私は月イチでこういう日が必要!


あと2日また仕事頑張ろう筋肉






最近ショックな落とし物が続いていて自己嫌悪中ネガティブ





そのひとつが、

買ったばっかりのお気に入りピアス悲しい

この極細大きめフープが好き飛び出すハート



気づいたら片耳だけなくて、

ガーーーン不安ガーンとなりましたガーン




同じモノを買い直そうと思ったら、

その時は売り切れていて、

またもやガーン不安ガーンとなり、



同じシリーズの大きめサイズを購入したら、

想像以上に径が大きすぎて、

またまたガーン不安ガーンとなりました。



このどデカさこそのおしゃれ感だけど、

首の短い私には完全にオーバーサイズアセアセ




比べてみるとこのサイズ感の違い。


仕事につけていくのは気が引けるけど、

休日の女子会とかにつけてこ。



で、

さっき見たら落としたピアスと同じサイズが、

在庫復活していたので改めてポチりました昇天


【5店舗目】



ついでに?あれこれ夏アクセ買っちゃいましたルンルン




細めスネークネックレスも欲しかったので、

ちょうど良かったルンルン(と思おうキョロキョロ




お気に入りのアクセあれこれラブラブ

友人からアクセを褒められる事も多くて嬉しいルンルン







開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ

購入品はこちらルンルン


【1店舗目】

リピ買いのプロテイン。博多あまおう味にしました!



【2店舗目】

リピ買いのアルコール。

家中の掃除に使っています。



【3店舗目】

リピ買いの炭酸水。




【4店舗目】

ハッカ油ボトル 20ml 2本セット 北見ハッカ通商 ハッカ油 スプレー ミント はっか油 ハッカ 油 北見 北見ハッカ 虫除け 虫よけ ハーブオイル マスクスプレー 殺菌作用 父の日 プレゼント ギフト


そして、私がおすすめしたい

2023年上半期に買って良かったモノBest10びっくりマーク


1位



2位



3位


4位



5位



6位



7位

 


8位



9位

 


10位







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印