こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



最近やたらお気に入りの極細フープピアスニコニコ






というわけで、

同じ極細フープピアスの大きめサイズを、
先日還元ポイントで買ったはずだったのに、




その数時間後、
カートに入れっぱなしだった事に気づいて、
慌てて購入ページに進んだら。。。

無念のゴールド売り切れ不安ガーンガーンガーン




むむむむむむ真顔


諦めて同じアバスクデザインさんで
こちらのフープ買いました。



届いてみたらこれはこれで良い感じ。




でも、やっぱり。。。

こっちのピアス欲しいよぅ真顔

(画像お借りしました)



この極細さが軽やかで好きだし、


比べてみるとやっぱり結構違う。




しかも、このくらい大きいフープって、
マスク着脱がある時は着けられなかったからこそ、
今、猛烈につけたいびっくりマークびっくりマーク



ちなみにフープ型は、
視力検査のマークみたいなタイプよりも、
ちゃんと○になってるタイプが、
引っかかるストレスがなくて好きです飛び出すハート



というわけで、
結局諦め切れなくて再入荷待ちしてます凝視




こちらのショップ(アバスクデザイン)は、
アクセももちろん可愛いのがたくさんあるけど、
送付時に付いてくるクリアポーチがとにかく可愛い飛び出すハート


以前のデザインも好きだし、



今のも可愛いっ飛び出すハート飛び出すハート



クリアだから中身も見えて便利だし、
サイズ感もちょうど良いので重宝してますお願い




さて、今夜から始まる楽天お買い物マラソンびっくりマーク

購入予定品を続々とカートインさせて待機中ですチュー

下矢印下矢印下矢印

ずっとリピしているビタミンCオレンジ



まつ育、継続中!



「むかん」はわけありを買うか、

ふるさと納税にするかを迷い中!

 


こじゃれロープ風ヘアゴムも追加購入したい。



最強の防臭袋、リピ買い!



ダクトレール専用ファンを買いたい!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印