こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




今年もついに出しましたびっくりマーク



そう、グリーンファングリーンハーツ





昨晩が暑かったからか、

夫が「グリーンファン出す!」と言い出して、

テキパキと2台とも設置してくれましたーお願い

これは昨年しまった時の写真。


オフシーズンの収納はこちら↓


ミニマム収納したい人はグリーンファンの箱は捨てちゃダメ!



ビジュアルも良いのもそうなんだけど、
グリーンファンの魅力は、


やっぱり良い風〜


1台でLDKの隅々まで爽やかな風が吹き抜けます照れ



エアコンと併用すれば冷房効率も上がるしルンルン


扇風機としては高額だけど、

毎年出す度に買って良かったと思うのでした照れ




あ、そういえば少し前に洗面所にも、

cadoの除湿機出しましたー拍手





LDKの除湿は通年出しっ放しのこちら下矢印

冬は空気清浄機として活躍!






季節家電はどうしても目につく場所に置くから、

性能はもちろん、見た目も好みなのがイイ飛び出すハート飛び出すハート


着々と夏に向けて季節が進んでいて嬉しいびっくりマーク




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印