こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


私は元々透明感のあるピアスが大好きなんですが、
暑くなってくるとますます着けたい気持ちが高まりますルンルン



昨日つけていたこちらは、
ガラスならではの艶やかな透明感がお気に入りラブラブ



ajiroのガラスパーツを、


ajiroのシンプル万能ピアスに付けてます。



透明なアクリルピアスも好きだけど、
やっぱりガラスの透明感には敵わないんですよね。


このガラスパーツは、
手持ちの色んなピアスにつけられるのも嬉しいし、
いつものピアスが新鮮になるのも嬉しいラブラブ


ただ、私はピアスホールが縦に伸び伸びのため、
重さをしっかり考えて購入しましたーアセアセ

こちらの商品は色んなカタチがあって、

ガラス好きとしては複数買いしたいのに残念無念真顔








昨日は仕事帰りに皮膚科へ〜病院


フェイスラインにぽつぼつと出来ていた炎症吹き出物が、
1週間でほぼ消滅していてホッとひと安心ニコニコ


やっぱり自分でやみくもにあれこれするのではなく、
皮膚科に駆け込むのが1番ダッシュダッシュ


去年はなかなか皮膚科に行かずにいたから、
悪化して未だに跡がうっすら残っちゃってます悲しい
去年はコロナ療養明けに皮膚科へ駆け込み。

皮膚科帰りの調剤薬局で買った美容クリームもめっちゃ良かったし!

今回の吹き出物は、
ホルモンバランスが揺らいでる時期に、
ジャンクフードを食べ過ぎたせいだったのかなぁ。。と考察してます真顔

どんな事にも微動だにしない強靭な肌が欲しい筋肉

それでも肌に合う化粧品のおかげで、
だいぶ揺らがなくなりましたお願い

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印