こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



ここ2週間ほどひっそり加わった、
朝のひと手間があります太陽




それはこちらの、
Fujikoのdekoシャドウびっくりマーク



おでこの生え際のかたちを整えるのに使うようなのですが、




私は分け目の地肌が目立つところに、
ポンポンポンポンと軽ーくたたいてます。


軽くポンポンポンポン。



写真だと上手く撮れなかったのですが、
これが本当に自然にぼかしてくれるんです目がハート




しかも落ちてきたりしないし優秀拍手



白髪対策も併用しつつ真顔
年齢とともに悩み(と手間)は増えるけど、
それもまた楽しみながらケアしていこーダッシュ





最近試して良かったコスメ&スキンケアあれこれ。


メラノCCの日焼け止め


本当にイイびっくりマーク


しっかり塗り込んでも白くならないし、
塗るとキュッと引き締まる感じがして、
その後の下地やファンデの密着度が上がる気がするし

夜にクレンジングする時でも、
肌が疲れている感じがしない!

ビタミンC配合なのもポイント高いーーー爆笑
絶対にリピしますびっくりマークびっくりマーク





クレ・ド・ポー ボーテのファンデ


クレ・ド・ポー ボーテの
タンクッションエクラ ナチュレルです。



あ、その後ケースも買いましたルンルン


当たり前だけど使いやすさが全然違うニコニコ





ヴィセのリッププランパー


本家ディオールと同じ使い心地(私の感想)で
ちょっとしたピリピリ感とともに唇がぷっくり。
縦ジワふっ飛びまーすルンルン





もちろんタカミ&シュウウエムラは不動です爆笑

 


 








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印