こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑




今月の楽天SSでは食品ばかり購入したのですが、

  


  


  


  






初めて買ってみた商品を、
あれこれ食べてみるのが楽しくて爆笑



昨日は妹激推し
「鶏めしの素」をつかってみましたヒヨコ


2袋で1000円ぽっきり





「2合に1袋が目安」との事だったので
いつも通り4合まとめ炊きして、




半分は白ご飯のまま冷凍用容器に詰めて、


冷凍ごはん容器は10個持ちしてます。

何度もブログでその優秀さを語ってる超愛用品!






残り半分に「鶏めしの素」を投入ヒヨコ





「『3分程温める』って書いてあるけど、
うちは温めずにそのまま入れてるよーてへぺろ




って、
妹から聞いていたので、
私も迷う事なくそのまま投入指差し




ザクザクと混ぜていくと、



わー、美味しそう!!!




ひとくち味見してみたら、
甘めの味付けが好みで美味しかったですラブ


夫の夕飯に出したんだけど、
上に刻み海苔を散らせば良かったな。。。



手羽先餃子もまた登場!





夫からも
「この混ぜご飯美味しいねー」
と好評で嬉しいルンルン






今回の冷凍ご飯は白米と鶏めしが半々なので、




間違えないようにラベリング。







。。。そう思うと、
中身が見える透明タイプはいいなぁ



私が買った時はクリアタイプなかった気がする真顔

いいな、いいなー真顔




他にも同じく初めて購入した、
生姜パウダーもちょこちょこ使ってます。



野菜炒めにも投入したら夫から好評でしたニコニコ


お肉はすき家の「生姜焼き丼の素」を使用。
ほんとすき家のセットはあると便利ー




。。。夫はいつも褒めてくれるから嬉しいおねがいキラキラ

感謝を言葉にしてくれるってホント大事!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印