こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑


1回目はこちら下矢印




入荷発送待ちをしていたこちらのカットソーが、

昨日届きましたーー拍手





フレアスリーブなのが可愛くてびっくりマーク




腕の短い私には袖が長過ぎるんだけど、

可愛いからよし爆笑


フレアスリーブだからかなんか腕が長く見える?




しかも、

本当は白ベースのボーダーを購入したつもりだったんだけど、

(画像お借りしました)



ブラックベースのボーダー買ってたーあんぐり



けど、よく考えたら、

白ベースボーダーは複数枚持ってるし

こちらの方が細く見える気がして結果オーライびっくりマーク



薄手なのでインして着ても、

ウエストがもたつかないのが良いし、


フレアスリーブって袖口が広くてスースーするから

「夏でも長袖派」の私は長く着られそう飛び出すハート



フレアスリーブに一目惚れして買ったんだけど、

首元の開き具合とか肩幅の感じとか

ダボっとしてないけど、ピタッともしてない

絶妙なサイズ感も気に入りましたー




たくさん着ようっとルンルン






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印