こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



今日は昨晩のブログ↑にも書いた、

「使いやすいパールアクセ」の

2wayパールネックレスを着けましたーパー



 



さて、

ショップ画像を見て、

「わぁ、美味しそーーー」

と楽天スーパーセールで衝動買いした、


手羽先餃子目がハート飛び出すハート


4袋20本です。


4袋届いたので1袋を解凍して、

早速、昨晩の夫の夕飯にしようかとチュー




色んな食べ方があるみたいだけど、




1番手間が要らなそうなグリルで焼きましたーー!



2回ひっくり返しながら15分ほど。



美味しそうに焼けましたー




4本は夫の夕飯メインに。



残りの1本は私の味見用ルンルン



味はもちろん美味しかったし、

やっぱり見た目がソソる〜目がハート飛び出すハート




夫も、

「えー、何コレ?美味しそう爆笑と、

良いリアクションしてくれましたー


味はもちろん、やっぱり見た目も大事ルンルン

テンション上がるもんねルンルンルンルン


今回、餃子の断面図を撮り忘れちゃったので、

次回焼いた時は絶対に撮ろうっとびっくりマーク



楽天スーパーセールは現在18店舗あんぐり

  


  


  


  




  


 







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印