こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



さて、

「新しいニットを買い足す前に、

まずは手持ちのニットを全部着てみよう」

という事で

ニット月間を進めていた私。


途中で2枚断捨離して、1枚買い足してます。



先週末の時点で残り3枚になっていました下矢印




その後、

23枚目はcocaのブラウンニットを、





このピアス可愛い!


PR



24枚目は、

cocaのグレーロングカーデを着て、






どちらも大好きなヤク風ニットシリーズですラブラブ

手持ちのこのシリーズはどれも使いやすくて重宝してます爆笑

  


 




ついに、

最後25枚目はこちら指差し



cocaのチェックスカートと合わせましたー


ニットの編み目が主張強めなのでピアスは小さめに。


イヤカフお気に入りー




足元は昨シーズン購入したGUロングブーツでした足




 

。。。というわけで、

これでぐるっと1周完了ランニング




ふぅ、やりきった感照れ



今回全ての手持ちニットを着回して思ったのは、

「ニットそのものが軽いこと」

「中に着込めるようにサイズにゆとりがあること」

私にとっては重要だなぁと真顔


重かったり、タイトめだったりするニットは

肩がこって疲れちゃう事を改めて実感アセアセ






。。。ムフフ、

これで明日はNEWニットが着れます照れ



イロチ買いして入荷次第の発送待ちしていたニットが届いたのです飛び出すハート



期待以上に好きなピンクで嬉しい〜

(夜撮ったら上手く実際の色が出ないので明日の朝撮り直します)





さらにこちらのニットも、

ラベンダーをイロチ買いしてまもなく到着予定チュー



めっちゃ可愛いニット!




その分、

やや薄手のニットカーデ2枚を一旦しまって、


春先にまた会いましょーニコニコ





後は前述通り、

重いニットを何枚か断捨離するかもですアセアセ


明日からは新体制のニットで、

今冬2周目をスタートさせようと思いますーびっくりマーク





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印