こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印
先日のパールボタンシャツが可愛くて、
すっかりこのショップさんのファンにおねがいラブラブ
 


今回も楽天さんからお得なクーポンを頂いたので
迷いなくこちらのショップさんのカーデをポチッとお願い

PR

私の手持ち愛用カーデは、
どれも厚め&たっぷりめばかりなので、

愛用の冬カーデたち。今冬も全部着る予定びっくりマーク


久しぶりの「キレイめカーデ」にドキドキ目がハート


届いてみたら想像以上にしっかりした素材びっくりマーク
かつ、
めちゃ好みな感じのブラウンでイイ感じ拍手



このカーデを選んだ理由は、
ウエストマークがしっかり出来る事飛び出すハート



私は背が低いので腰位置が下がって見えると
バランスが悪くなっちゃうのですが


このカーデは、

ウエストが高めでキュッとして
先がパカっと割れてるので、

ウエスト位置が実際よりも上に見えて、
バランスがとりやすい気がします拍手

横から見ても腰回りがタイトだとスッキリルンルン
二の腕周りはゆるっとしてるので窮屈に見えない気がするー



ボタンもメロンパンみたいで可愛いメロンパン



前を開けて着ても可愛いキラキラ



あ、黒もイロチ買いしてますキョロキョロ



久しぶりにキレイめカーデを着て、
新鮮な気持ちになりましたーーールンルン

キレイ目カーデって上品に見えるし、
なんか「仕事が出来そう」感が増す気がしますニコニコ




。。。が、とりあえず今日は暑かったので、
カーデは脱いで、ジレで出掛けましたキョロキョロ


  



早くこのカーデを着て出掛けたいなぁ栗焼き芋紅葉


このショップさんは他にも可愛いカーデいっぱい飛び出すハート
 




最近買って良かったモノ

  


    



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村