こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

まもなく楽天スーパーセールスタート爆笑
予定通り買い進めまーすランニング
下矢印下矢印下矢印
キッチンシンク下のゴミ箱
 


華奢リング
  

  

秋服の部屋着&パジャマにエンボスワンピ


うっかりこぼしちゃったセラムをリピ買い!


浴槽丸ごと洗剤!
一晩つけおくだけでツルピカにキラキラ
 

欠かさないビタミンCオレンジ



冷凍庫充実のために、
お気に入りグルメを盛り盛り購入予定です!
  

  


あー、楽しみーーラブ




可愛いなぁと思っていたパールボタンブラウスを
お試しさせてもらいましたーお願い


152cmSサイズ着用


PR





やっぱりパールボタンって
上品な感じで良い〜おねがいキラキラ


しかも、
「デコルテが貧相で肋骨が目立つ」のが悩みなので
思ったより胸元の開きがなくて嬉しいおねがいキラキラ

インして着ても、




出して着ても良い感じの短めな着丈ですルンルン



あ、でも、
お尻はしっかり隠れます飛び出すハート

お尻隠れると後ろ姿が安心。


ポリ100だから洗濯シワの心配もなし!

(大事)


パールボタンが目立つように、
暗めカラーが良いなぁと思って黒にしたんだけど、




想像以上に好みで着やすかったから、

即イロチ買いしちゃいましたキラキラ




秋服が着々と増えてますニコニコ

最近購入したこちらもお気に入りルンルン






苦手意識のあったロゴTも、

ようやくお気に入りが見つかって嬉しい飛び出すハート

こちらもイロチ買いしましたー





最近買って良かったモノ

  


    



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村