こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

先週が地味コーデウィークだったのを反省して、



今週は気分を上げるため、
ピンクウィークにしようかとガーベラ


  


あ、途中で飽きたら別の色にしますが。。。キョロキョロ



とりあえず昨晩は、
ピンクの服をせっせとスチーマー掛けしましたびっくりマーク



スチーマーが我が家の家電で唯一のピンクなのは、
頂きモノだからですお願い


やっぱりアイロン掛けって億劫なんだけど、
洋服のシワって清潔感が大幅ダウンする気がして、
その事が1日中気になる方が嫌だから悲しい
洗濯シワが出来る服って、着ていてもシワになるのが悲しい。。。

でも、
やっぱり着てみたらすごく好みラブ飛び出すハート
今週も気分を上げてお仕事頑張ろうっとびっくりマークびっくりマーク
と、
自分を鼓舞してます凝視

昨日は珍しく寝付きが悪くて、
今日は寝不足。。。大あくびzzzzzzzzz

なぜなら就寝前に栄養ドリンク飲んじゃったから真顔
身体は眠いのに、目が冴え冴えで困りました
(自業自得だけど)

眠いと全てのやる気が削がれてダメよねぇ。。。
うーん、午後半休しちゃおうかしらキョロキョロ


☆☆☆

楽天お買い物マラソンは現在3店舗走る人
【1店舗目】
30%OFFクーポンが出ていたので、
お気に入りのイージーケアシリーズをポチッと。


【2店舗目】


【3店舗目】


残りは明日にポチる予定ですニコニコ

  


  


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村