こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら飛び出すハート

通勤時に足の爪が可愛いと、

それだけでめっちゃ元気出ます筋肉


 

 




☆☆☆




先ほど始まった楽天お買い物マラソン走る人


今月2回目だしー真顔

来月はスーパーセールもあるだろうしー真顔

予算(お小遣い)も限られてるしー真顔



。。。と思いつつも、

最初から予定外のお洋服を買っちゃいましたびっくりマーク


だって30%OFFクーポン出てたからニコニコキューン


【1店舗目】


レビューないからちょっとドキドキ。
でも手持ちにないカタチがいいなぁと思って。


大好きなマイニアのイージーケアシリーズを

カタチ違いでリピ買い飛び出すハート


イージーケアシリーズは、

手持ちのギンガムチェックシャツと、


サイドリボンが可愛いラブ






ピンクシャツも本当に使いやすくて愛用中目がハート飛び出すハート飛び出すハート

じーー






同じイージーケアシリーズの

後ろリボンのシャツも可愛い爆笑




でも正面から見ると、

手持ちのcocaブラウスに似てるから我慢我慢真顔





あまり腕を出したくないし、

職場はむしろちょっと肌寒いくらいだから、

夏も長袖をたくさん着る予定ですびっくりマーク



あとは予定通りにポチポチと。


【2店舗目】




【3店舗目】




なお、ロゴTもリブインナーも上に長袖を羽織る予定です凝視



 



残りは25日に購入予定爆笑

  


  



びっくりマーク

入荷待ちしてたcocaのストライプスカートも

このタイミングで再入荷通知が来てたあんぐりびっくりマーク



25日限定&2点以上の購入で10%OFFクーポンもあるし悩むなぁ。。。

合わせ買いしちゃう?
【メール便不可】着映え度120%!鮮やかカラー コットンボイル スカート 綿100% フレア ロング丈 マキシ丈 22ss

☆☆☆


そして、
月曜日の夜からせっせとスチーマー掛け中凝視
終わったら寝ようっとふとん1ふとん3zzzzzz

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村