こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

今日はお気に入りのシャツを着てお出掛け電車コーヒー



カタチも可愛いし、
シワにもならず、静電気もなし爆笑キラキラ


前を開けて羽織モノっぽく着ても良さげびっくりマーク



これ着ていると褒められる事が多くてびっくりマーク

今日も「素敵なシャツだね」って
褒めてもらえて嬉しいニコニコ飛び出すハート

今のところ3回着て、
3回とも出先で褒めてもらえてるから、
褒められ率100%のシャツです照れ

153cmでブラックSCサイズです。

あ、お気に入りのポニーフックももちろん装着していきましたー馬





☆☆☆



本日、甥っ子がくれたモノは。。。

ヤクルト1000



睡眠の質が良くなると評判?らしくて、


先日のお泊まり会の時に、
「買いたいけど人気らしくて、
全然売ってないんだよねーアセアセ
と夫が言っていたから、


売っている場所を発見して、
わざわざ今朝買ってきてくれたんだってー爆笑

ありがとうお願い

嬉しいなールンルン
早速、就寝前に飲んでみようっと。

☆☆☆

今夜で終了するお買い物マラソン走る人
私は12店舗でお買い物して大満足ですキラキラ

【1店舗目】

半額クーポンでリピ買い爆笑




【2店舗目】

スプレータイプの日焼け止め。

全てクリア(無香料)にしましたー




【3店舗目】

いつもの炭酸水!



【4店舗目】
愛用しているサンタマリアノヴェッラのポプリ。
癒される香り〜ニコニコ



【5店舗目】
いつものビタミンC



【6店舗目】
いつものお味噌汁



【7店舗目】
夫からリピ買い要望の出ている牛すじ煮込み。
夫用に副菜で出すと1袋で2回分使えるから便利びっくりマーク



【8店舗】
いつものオートミール。
まだハマっていて米化してほぼ毎晩食べてますナイフとフォーク



【9店舗目】



【10店舗目】
3COINSとかも見つつ探していたんだけど、
やっぱりコレが一番好みだなぁと目がハート



【11店舗目】
昨シーズンから気になっていたUVパーカーを還元ポイントでポチッと。



【12店舗目】
口コミの良い白髪隠しをこちらも還元ポイントでポチッと。



お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村