こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

1ヶ月前に貼った、
お気に入りのネイルシール目がハート飛び出すハート飛び出すハート





2週間半もなんなくクリアした後、



今回も1本も剥がれる事なく、
綺麗なままで1ヶ月持ちました拍手


が、
さすがに見飽きたし、
爪も伸びたので付け替えチュー

ネイルシールを剥がす時は、
お風呂に入った際にゆっくり優しく剥がせば、
ペリリって剥がせるのが良いびっくりマークびっくりマーク

以前、爪が痛みすぎてジェルネイルをやめたため、
爪への負担はなるべく軽減させたい真顔

ネイルシールは2種類買っていたので、



今回はもうひとつの柄を貼りましたーーー


私がは爪が平べったいので、
縦幅のあるデコは無理だから、
(デコが爪内に入りきらない)
シンプルなものを選ぶようにしていますルンルン


今回貼ったこのシールは、
(良い意味で)イメージと違ったあんぐり

ショップ画像下矢印よりもずっと彩度が高くて、



赤みの強いピンクオレンジりんごにんじん


肌色が綺麗に見えるし、
大好きな色ですキラキラ

愛用のリップモンスターの2色塗りと似てるので、
メイクとの相性も良さそうで嬉しい唇

また店頭で見かけなくなっちゃった。。。

もっと気軽に買えるようになりますように。



こんな風にショップ画像通りの色味ではない事もありますが。。。


貼ってみたら、
「想像以上に可愛い〜飛び出すハートとなるので、
今のところ失敗なし

ネイルが変わって気分もリフレッシュニコニコラブラブ

また今週も頑張りまーーす筋肉

フフフフフフフ足の爪可愛い。。。


今まで貼った4種類は全部好きラブラブ



私の場合は、
1枚で2回分貼れるので1回当たりは500円ほどびっくりマーク
しかも1ヶ月も綺麗なまま維持出来ちゃうなんて目がハート飛び出すハート

ほんとこのネイルシールおすすめです照れ
 

 

☆☆☆

今夜20時スタートびっくりマーク
楽天お買い物マラソンでの購入予定品

ヘアカラー抜けが気になるので、
カラーシャンプー&トリートメント試してみたいチュー


メッセージで教えて頂いたのですが、
ソマルカは白髪染めではないので白髪は染まらないそうですびっくりマーク
教えて頂きありがとうございましたおねがい


リブタイプを購入予定。


梅雨に向けてレインシューズ欲しい。

 


フェイラーのハンカチ欲しい。


似合わなそうだけど諦めきれないロゴT
欲しいカラーの在庫があるうちにポチッとしたい。

愛用の化粧下地のホワイトを、
ハイライトとして使用したくて購入予定。

化粧下地としてはローズを愛用。

いつものビタミンC


愛用のシカクリームをリピ買い。


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村