こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

ちなみに本日初おろししていたGUサンダルは、


朝は痛いところゼロで喜んだものの、

丸一日履いてみて、

帰る頃にはちょっと痛いところがありました真顔


でも、皮膚保護クリームのおかげもあってか靴擦れは無し照れ

良かったー


☆☆☆


わーい、わーい、
ようやく週末だーーー爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今週の洋服をまとめておこうと写真を見返したら、


あまりにも色が無かったので真顔

もうちょっと明るい色を着ようと反省しました真顔

何を着たかなんてすぐ忘れるから、
やっぱり写真を撮っておくと分かりやすいびっくりマーク


そして、
先日、母から送られてきた薔薇の写真が
めちゃくちゃ綺麗だったからピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


週末は雨が大丈夫そうなら、
バラを見に行きたいなぁと思ってますリムジン後ろリムジン前赤薔薇

☆☆☆


休日前ならではのまったりモードで、
次の楽天お買い物イベントへ向けて、
欲しいモノをゆるゆるとカートイン中です照れ

カラー抜けが気になるので、
カラーシャンプー&トリートメント気になる。


メッセージで教えて頂いたのですが、
ソマルカは白髪染めではないので白髪は染まらないそうですびっくりマーク
教えて頂きありがとうございましたおねがい


この商品にリブタイプ出てるの知らなかったから、

1枚お試しで買ってみたい。


梅雨に向けてレインシューズ欲しい。

 


フェイラーのハンカチ欲しい。


似合わなそうだけど諦めきれないロゴT


せっかくの金夜を満喫したいけど、
すでに猛烈に眠い。。。大あくびzzzzzzzzz

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑






今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村