こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨晩更新したブログはこちら下矢印
つい最近「サンダルを買うついでに」と、
GUで買ってみたニットタンクトップ爆笑



これが届いた瞬間、
「わぁ、イイびっくりマークってなるくらい
理想的でしたー爆笑


肩部分が太めだからブラ紐は隠れるし、
リブだから下着っぽさもないし目がハート



私は加齢&猫背気味なせいで、

デコルテにあばら骨が浮いているのが悩みなのでタラー

この写真は数年前だけど、思った以上にあばら骨が目立ってる事にショックを受けた思い出の1枚悲しい


ちなみに鎖骨が出てないのも悩みです。

ぐわっと出てるハッキリ鎖骨に憧れる。。。



胸元が開き過ぎていると貧相な感じになるから、

開きすぎず、詰まり過ぎずな、

絶妙なスクエアネックが非常にありがたい爆笑


シャツを羽織って着るのにも、
ちょうど良くて嬉し〜い目がハート飛び出すハート


褒められ率100%シャツ着用飛び出すハート



この時下矢印とはインナートップスとパンツが違います



前回同じシャツを着た時に合わせていたのは、

昨シーズンのマメクロのブラトップキャミで、

「見せて着る」にはちょっと素材感やうっすらした透け感が下着っぽいのが気になっていてキョロキョロ

これはマメクロのキャミ着用


GUはリブ&程よく厚みがあって下着感なし爆笑

カップがついてないのがむしろ良いびっくりマークびっくりマーク


参考までに。。。

外には絶対着られないけど1枚だとこんな感じですキョロキョロ

(ナチュラルのSサイズ着用)



私は肩〜肘下がムキムキしてるのも悩みだから、
今夏はノースリや半袖をきっと着ないと思うので真顔

ちょっと力が入るとムキムキ筋肉が浮き出てしまう。

夏になると上半身の悩みが尽きない悲しい



このタンクトップのうえに、
薄手の長袖トップスを羽織る感じで、
夏を乗り切りたいなぁと思いますびっくりマーク

ずっと外の日なら、
このタンクトップの上にUVパーカーとか良さそう飛び出すハート



届きましたー。めちゃくちゃ可愛かったです!
週末に早速着てみたいー。

オフホワイトとブラックを購入したけど、
他の色も気になるなぁニコニコ


可愛い色いっぱい。



ブロガーさんに人気のこちらもちょっと気になる。。。

あれ?リブタイプ出てたーあんぐり




☆☆☆

昨日の夜はちょっと遅めだったので、
オール楽天食材な夕食でした!


 


さ、今日は金曜日びっくりマーク


GUのサンダル初おろし。



チャンキーヒールだから安心だし、

どこも痛くなくてめちゃくちゃ良い感じです爆笑


あ、念のため靴擦れ防止クリームは塗ってますが。。。






お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村