こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


楽しかったGWもついに終わってしまいましたー悲しい

でも、今日頑張ればまた土日だから、
そんなに憂鬱じゃありません筋肉
今日は連休ボケ対策のリハビリ出社。

お泊まり会の疲れは若干残りつつも、
ゆるゆる1日過ごしまーすキョロキョロ
GW中は今シーズン買った洋服多めに、
あれこれ着て楽しみましたー爆笑

備忘録としてまとめさせてくださいチュー


1日目

ポンチ素材のボーダーカットソーを初おろしでお出かけリムジン後ろリムジン前


キャメル✖️オフホワイトで、

優しげな感じが好みでしたニコニコ

長すぎず、短すぎない丈感も良い飛び出すハート


 


ジレを着て出掛けたけど、

写真見返したら前は閉じた方が良かったかも?ネガティブ

正解わかんない。。。





2日目

昨シーズン買ったお気に入りブラウスで都内へリムジン後ろリムジン前


アイロン無しだと多少シワがあるけど、

「そういう素材感」って事にしてノーアイロンで着てますキョロキョロ



このバッグは通勤にもお出掛けにも使えて便利目がハート




3日目

パワショルカットソーとジレっぽいワンピで、

都内&IKEAへリムジン後ろリムジン前


  


パワショルの自分が見慣れない。。。


今シーズンもサンダル履ける季節になって嬉しい飛び出すハート






4日目

お家時間&近所へ買い出しデーだったので、

楽ちんな格好で過ごしましたルンルン


このスキッパーワンピは、

家でゴロゴロしていてもシワにならないし、

お腹もペロッと出ないし最高おねがいキラキラ


長袖バージョンもうなくて、半袖しか出てこない。。。




5日目

cocaブラウスとカラーパンツで横浜へリムジン後ろリムジン前


 


大好きなブロガーさんの真似ポチしたアウターも

めちゃくちゃ使いやすい爆笑

 




6日目

上下ともにyukiさんコラボで、

妹&甥っ子&姪っ子とランチへリムジン後ろリムジン前

(そしてそのまま我が家にお泊まり会)


どちらも可愛くて、使いやすくて、

買って良かったーラブ

 



7日目

ピンクボーダーカットソーを初おろしで、

こどもの日パーティーへカブトお祝いケーキ




このゆらゆらピアス好き飛び出すハート


軽くてピアスホールへの負担も少なめ照れ




ただ、

このピンクボーダーカットソーは洗濯したら、

ノーアイロンでは無理だったので残念悲しい



☆☆☆



新しい服を着ると気分が上がるし、
着たい服があると朝迷いがないから時短にもなるしラブ

私の場合、
洋服に関しては良いものを長く使うより、
プチプラ品を購入したそのシーズン中に着まくる方が性に合っているみたいなので、
その方向性でいこうと思ってます爆笑

洋服は新陳代謝、激しめですキョロキョロ

☆☆☆


そしてびっくりマーク
これからのサンダルシーズンの強い味方爆笑

私にとって最強の靴擦れ防止グッズがコレ下矢印


皮膚保護クリームです目がハート飛び出すハート



今のところこれを塗っていて、

靴擦れした事はありませんニコニコ


以前、靴擦れが痛すぎて渋谷のど真ん中で1歩も歩けなくなった事があったので、靴擦れにはかなり神経尖らせてます凝視


これを塗っておけば、

新しいサンダルを履いてモリモリ歩いた日も、

ちょっと当たって痛いなぁって事はあっても、

血が滲むような事はないからホント心強いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さ、今日も張り切って頑張ろー爆笑

洗濯してすぐにまた着てるyukiさんコラボシャツ照れ

SC/M/Lサイズ [yukiコラボ]ビックシルエットデザインチュニックシャツ レディース 春 夏 / トップス シャツ ブラウス ビックシルエット 楽天ROOM オフィスカジュアル 楽天ROOMコラボ


お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村