こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


これまでそんなに「お米の美味しさ」に、
こだわりってなかったのですがキョロキョロ


でも、
炊飯器を変えたらご飯がグッと美味しくなって、



さらに、
お米も変えたらググッと美味しくなったから、



なんだか「欲」が出てきました炎


今さらですが、
やっぱりお米が美味しいってイイなぁとおねがい



今回もリピ買いしようかと思ったのですが、
スーパーセール期間限定の半額(多分)で、
レビューもめちゃ良いお米があったので、
こちらを買ってみましたーパー

【8店舗目】


到着が楽しみーーーチューラブラブラブラブ


それから、リピ買いのビタミンCもポチッとオレンジ
毎晩就寝前にせっせと飲んでますパー

【9店舗目】

ダンボールカッターがあまりに便利なので、
玄関置き用に追加購入パー

【10店舗目】

半額セールと、クーポンと、
手持ちポイント(約3000ポイント)のおかげで
予算(3万円)ほぼぴったりでお買い物出来たおねがいキラキラ


。。。この後、
オーバーランしなければキョロキョロ

↓↓↓
駆け込みポチでオーバーランしました走る人

【11店舗目】



楽天スーパーセール、1〜6店舗目はこちらパー

  

  

 


8店舗目はこちらパー


 




最近買って良かったモノ♪





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村