こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


門松明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたします!!



☆☆☆


睡魔に勝てず、初日の出は早々に諦めて、
ゆっくりめに起きた元日の朝(今朝)晴れ


お年賀購入時に自分用に「ついで買い」した、
オッジのチョコレートクッキーをつまんだ後は、
昔からチョコクッキーの中で1番好きラブラブ
マカダミアンナッツ×シナモン×ビターチョコがたまらんラブラブラブラブ

姉妹揃ってこのチョコクッキーが好きなので、
妹宅にお年賀でこのクッキーが入っているセットを買っていったら、妹も喜んでたーおねがい

自宅用をあっという間に食べ終わっちゃったから、
また買ってこよう。。。
(冬季限定商品です)



お年賀を持って両家へ新年挨拶へ門松

※夫実家は親世帯(自宅1階)、
私実家は同市内にあって、車で10分の距離です。


こんなご時世だからって事ではなく、
元々「親戚が集まってワイワイ」って感じでもないので、
いつも通り家族だけで小さくお祝い鏡餅


甥っ子、姪っ子にもお年玉渡せたしお年玉
おせち料理やらお餅やらたらふく食べて、

その上、持っていったお年賀の倍以上の、
頂きモノを手にして帰ってきましたお願い
(実家あるある)

夜ご飯は実家でもらった煮物などで、
おせち料理風おせち


そして!!!!!!

前回の楽天スーパーセールで購入していた、
友人kyo70kyo70ちゃんおすすめのお米おにぎ




2021年の「初炊き」にしようと、
楽しみにしていましたおねがいキラキラ


ふっくらツヤツヤに炊けて、
甘くて美味しいーーーーーー!!

今度は3kgをリピしようっとキラキラ
kyo70kyo70ちゃん、教えてくれてありがとーーー

昨年、買い直した炊飯器もあるしラブラブ




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村