こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

楽天スーパーセールも残り時間わずかアセアセ

すでに7店舗でお買い物しているのですが、
今回は大物(炊飯器)も買ったから、
「絶対使うモノ」を追加ポチして、
なんとか10店舗買い回りたい。。。キョロキョロ


ので!!!!

困った時のサンサンスポンジーーー!

【8店舗目】


そして、
お気に入りマスクに新色が出たので追加ポチ!!

280円OFFクーポンが出てたので、
送料込みで1000円ぴったりおねがい

【9店舗目】


うーん。。。
あと1店舗、どうしようかなぁと思っていたら、

!!そうだ!!!!

せっかく今回の楽天スーパーセールで、
NEW炊飯器を買ったことだし、
美味しいお米を買おうっとラブ

今日初炊きしたけど、今までより断然美味しかったーキラキラ



というわけで、
友人のkyo70kyo70ちゃんがおすすめしてたお米を、
ポチっとしてみましたお願い

ふぅ照れ
10店舗達成照れ


☆☆☆

なお、
7店舗目まではこんな感じですパー


【1店舗目】
到着待ち!
このお飾りを買うのは数年ぶりだからめちゃ楽しみ!

【2店舗目】
届いてまーすパー
かかかかかか可愛いラブ


【3店舗目】
届いてまーすパー



【4店舗目】
到着待ち!


【5店舗目】
届いてるけど写真撮ってないーアセアセ
しかももう2パック(ナス、野菜)は食べちゃったキョロキョロ



【6店舗目】
届いてまーすパー


。。。ただ、今日読んだブロガーさんの記事によると、
100均にもメガネの曇り止めクロスがあるっぽいです目
100均、すごい!今度行く事があれば見てみようっと!



【7店舗目】
到着待ち!



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村