きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

ずっと、皆さんの素敵なブログを拝見してきました。

私も毎日を楽しみたい!という気持ちを少しずつ書いていこうかなと思っています。
NEW !
テーマ:

おはようございます。

 

昨日は、わが部署もちょっと遅めの夏休みの人が連休と絡めてお休みなので。なんとなく、残された私たちものんびりモード。

 

週明け、がっつりじゃないとなんだか、ホッとしますね。

 

さて。

scopeさんのHP見ていたらチュー

画像お借りしております。

 

アルテック×ミナ ペルホネン

ミナ ペルホネンのデザイナー皆川 明さんが、レッグとファブリックの組み合わせを選んだ、スツール60のミナ ペルホネンシリーズが10月下旬に発売予定のようですね。

 

しかも。生地はタンバリンとちょうちょ。

お値段もさすがですが。39,960円(税込)

 

どのカラーも素敵すぎて。選べないよ~。それに、それなりにアクセントになりそうだから。

 

欲しいなぁ~。誰か買ってくれないかな~。

この秋、欲しいものが多すぎて、これだけあるとどれって決められないし。

ある意味諦められる?のかも、し・れ・な・い・・・・・・・・・・・・・


ま、こうして、欲しいものが家にあったら、と妄想するのも楽しいです。


そう、まさに、今年の秋は、食欲の秋でも、読書の秋でもなく、妄想の秋です☆

 

 ♡ご訪問ありがとうございます♡ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。