こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

楽天スーパーセールで追加ポチパー

1〜6店舗目はこちら爆笑

トースターパンは1000円未満だから、
店舗カウントされてませんでしたタラー

  

  

 


我が家はずっとトレー配膳ナイフとフォーク

数年使っているのはケユカのトレーですパー

大きい方が38✖️27cm、
小さい方が33✖️23cmくらいのサイズ感。

すごくお気に入りだったのに、
私が食洗機に入れたせいでズタボロになったので。。。。ガーン


買い替えねば。。。ガーン

せっかくなので、
次はキントーのトレーにしようと!!

そして、もう食洗機には入れない!!!!


【7店舗目】
夕食用には今より大きめサイズが欲しかったので、
こちらをポチッと!!
10%OFFクーポン嬉しいラブ

朝食&軽食用にはこちらを。

ノンスリップにするかどうか迷ったのですが、
希望のサイズがあったので、
ノンスリップタイプにしましたーパー

先日、実店舗で見て「素敵ー!!」と思った、
こちらのタイプもおやつ用に買おうか迷ったけど、
今回は見送り〜

到着が楽しみ、楽しみチューキラキラ

最近買って良かったモノ♪





今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村