こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


玄関に色味が加えたくて、
ポチッていたアラビアのムーミンフィギュアパー


大好きなブロガーさんのところで見かけて、
可愛いなーと思っていた、
リトルミイとトゥーティッキにしましたラブ
想像以上に可愛くて、
無駄に同じような写真を撮ってしまいますチューラブラブ



帰宅した時、真っ先に目に入るから、
「可愛いー」っていつも癒されますラブ

赤い実ものが冬っぽいので、
そろそろ黄色のお花か何かにかえたいなぁとちょうちょ

ほんの少しでもインテリア雑貨を変えると、
気分が変わって良いですねー爆笑

遠目はほぼ変わりませんが。。。


☆☆☆

楽天スーパーセールは、
ゆるゆるとポチり中ですパー

【0店舗目】
※1000円以下だから店舗カウントされないんだったーガーン

【1店舗目】
期間限定の半額が嬉し過ぎるーーラブ

【2店舗目】

【3店舗目】


【4店舗目】
前回購入して気に入ったので、

今回は3つまとめ買いおねがい送料も無料になるしキラキラ

【5店舗目】
今回は希望カラーの在庫がなくて、アールケ購入を見送ったので、
炭酸水を追加購入チュー

【6店舗目】

アクセサリーと洋服が欲しいので、
ブロガーさんの記事を読み回って、
素敵なモノを探し中です爆笑

最近買って良かったモノ♪




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村