こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


前記事への励ましメッセージありがとうございますおねがい
少しでも家づくりされている方のお役に立てたなら嬉しいです!

さて、
今日は自宅待機デーなので、
ゆるゆるだらだらと過ごしながら、
これからのインテリアや収納の計画を考え中照れ


まずは、玄関から家

クリスマス&年末年始が過ぎて、
現在はミニマムなインテリアの玄関。

友人のおすすめでリピし続けてるポプリはこれー



以前は、
渡邉論之さんの作品を置いていたんだけど、


洗面所後ろの棚に作った、
「渡邉さんミニギャラリー」が気に入っているので、


玄関には違う雑貨を置きたいなぁと思い、

しかも、
珍しく「色味のあるモノ」を加えてみたくて、

アラビアのムーミンフィギュアで、
リトルミイとトゥーティッキをポチってみましたキラキラ
(画像お借りしました)

(画像お借りしました)


私はscopeさんでポチったんだけど、

ガーーーンガーン

こちらのショップさんの方が1000円ほどもお安い。。。
しかも、翌日配達だった。。。


何はともあれ、
到着が楽しみラブラブ


雑貨を置くと掃除の手間が増えるんだけど、
「その手間すら惜しくない!!と思えるほど、
好きな雑貨を飾っていけたらいいなぁと思ってますパー

とは言え程々に。。。ですが。


もう一つ、
収納改善を考えてみたので後ほどアップしますキラキラ

最近買って良かったモノ♪



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村