こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

一昨年の冬に購入した、

ディンプレックスの電気暖炉炎





今シーズンも今日からスイッチONルンルン




炎(照明)だけ!!



ファンヒーターとしての暖房機能もありますが、

去年は暖房機能を一度も使わなかったーキョロキョロ



暖房器具としてより、

見た目の「温もり」が好きーおねがい



本当の火は怖くて大の苦手ですが。。。ガーン





夫が唐突に「欲しい!」と言って、

ほぼ勢いで購入した電気暖炉ですが、

買って良かったなぁとお願い




☆☆☆


ただ、


今日も暖かい1日だったし、

南向きの3LDKはただでさえポッカポカなので、



本日21時現在の温度は、

28度。。。



。。。むしろ暑いキョロキョロ



☆☆☆


寒いのがとにかく苦手なので、
愛用のあったかグッズで、
今シーズンも乗り切ろうと思いますパー

寒くなったら、
パジャマの上からほぼ毎日羽織ってる「着る毛布」照れ

同じ素材のブランケットは、
ソファでのごろ寝に必須チュー


早くUGGモカシンも履きたいなーおねがい


そして!!
本日再販されたこちらをポチりましたーー!!
同シリーズのお掃除クロスが想像以上良かったので、
大きめサイズも欲しくて再販を待ってましたキラキラ


見た目も素敵で、
機能的にも優秀なお掃除グッズって素晴らしいお願い




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村