こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆



今日は本当に良い天気晴れ

綺麗な青空。


南向きの窓たちから
日がたっぷり降り注いで、


ポカポカ(過ぎる?)LDK照れ
そしてカサカサ過ぎるガーン湿度ーーー!


まだ3月になったばかりなのにこの温度。
日光のパワーって本当にすごい!

ネズミちゃんもひなたぼっこ的なねずみ




今週末、来週末の外出予定は
ほぼ吹っ飛んじゃったけど、

(後回しになってた)毛玉取りをしたり、
(後回しになってた)縫い物をしたりしながら、

家でゆったり過ごすのも悪くないかなキョロキョロ

手前のソファ上の窓はブラインドの角度を調整して、日が差し込まないようにしています。
「羽が開いている状態」でも日射しを避けられる角度があるブラインドって本当に便利!


☆☆☆

ほぼ中止&リスケになった週末予定ですが、
唯一、姪っ子の誕生日会だけは家族でお祝いラブラブ

可愛くて可愛くて仕方がない姪っ子。
どんな女性になるのかなぁラブ

8年前、雪の降る早朝に陣痛で辛そうな妹を、
オロオロと励ましながら、病院に向かった日が懐かしい。。。おねがい

この1年がまた姪っ子にとって、
幸せと成長に満ち溢れた年になりますようにキラキラ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。