こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


新居のお風呂は夫との炎大喧嘩炎の末、

「真っ白浴室」を勝ち取ったんだけど、




その喧嘩の最中、


チワワ黒「じゃあさ(夫が)掃除してくれるの?」って、

私が夫に言ったら、



「うん!やるよ!」って即答したんです。




でもね、

夫が私より後にお風呂に入った日の、

翌朝の現実がこれ。。。。宇宙人くん


しかも、ほぼ毎回宇宙人くん


「せめて水栓周りだけは拭きあげてガーンって

お願いしてるんですけどね。。。


「はーいおねがい」って、夫は返事だけはいつも元気。。。



あの意気込みはどこに行ったのさーーーー!!


というわけで、

夫婦の平和のためにも

やっぱり真っ白お風呂にしておいて、

我が家の場合は大正解キョロキョロ



☆☆☆



そんな浴室の拭き上げ作業を、

快適&楽しくするために、

おしゃれなお掃除クロスを購入してみましたラブ




グレーが素敵!!



そんでもって、色違いのタグも素敵ラブ



さっきの水垢付き水栓も、



ビオレでささっと洗って、




このクロスで拭きあげたら、



あっという間にピカーンと戻りますキラキラ



初日の使い心地はとても良い感じなのですが、

使い始めたばかりなので、

また後日改めて使い心地を紹介させてくださいパー



☆☆☆


お買い物マラソンでは、

こちらの惣菜を買ってみましたーパー


【7店舗目】


レビューがすごく良いから楽しみラブ




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村