こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


家づくりまとめ記事の目次ページ作りました!

『【家づくりまとめ】目次&これから書くこと!』こんにちは、omemeです。☆☆☆ヘーベルハウスで、「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の新居が2019年6月に完成しました!自己紹介はこちら。☆☆☆「家…リンクHEY OMEME!〜0からの家づくり〜 

 


愛用しているバッグインバッグ。

現在は、
バッグインバッグ内の最適化&スリム化を進め中。

マスクケースもスリム化の一環。
(あんまりスリム化になってない気もするけど。。。)


次に入れ替えたいなぁと思っていたのはエコバッグカバン



私は、
くるくる丸めて円筒形になるタイプより、
ぺたんこに四角くたためるタイプの方が欲しかったので、

人気のあるシュパットのこちらにしましたパー
これも「四角くぺたんこタイプ」なんだけど、
腕や肩に掛けられない持ち手形状なのが気になる。。。



シュパットは、
kyo70kyo70ちゃんが1年半も前にブログで紹介してて、
(私が今回買ったタイプとは違いますが)
ずーーっと気になってたんだけど、
手持ちのエコバッグもあるし。。。って迷っててアセアセ


よーーーーーーーーーやく、
無地のグレーとレモン柄を買ってみました!
思った以上にレモン柄が可愛くて嬉しいヒヨコ



シュパットに関しては、
すでに他のブロガーさんやテレビでの紹介で
その魅了や特性が語り尽くされてる感ありありなのですが。。。キョロキョロ

たたむのが簡単で、コンパクトキラキラ
やっぱり便利だー爆笑

ロゴも可愛いキラキラ


バッグインバッグの中も。。。。
















あれ?
あんまりスリム化はできてないアセアセ
(どころかちょっと増えたかもキョロキョロ



ででででででも、
新しいモノがあると新鮮な気持ちになれるから良いのですラブ

後は常時入れておけるミニミニ折り畳み傘があれば、
私的に最適化が完了する予定ですパー


私は重たいバッグや大荷物、
バッグの複数持ち(買い物後のエコバッグ除く)は苦手アセアセ

出来るだけ少ない荷物で出かけたい!



そして、
「バッグの中が綺麗な人」になりたいおねがい


チラッとバッグの中身が見えた時、
それが綺麗かゴチャついてるかって、
そんなに大した差じゃないのかもしれないけどアセアセ

歳を重ねるほど、
清潔感とか、「きちんと暮らしてる」感とか、
そういうのを感じさせる女性を目指していきたいお願い

それに、
その方がガサゴソ探す手間がなくて効率的だしキラキラ

持ち物は定期的に見直すと、
色んな発見とかチャレンジが出来ますね照れ

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

ブログ村のランキングもインテリアにお引越ししましたー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいですおねがい
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村