シュパットでスッキリ☆ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

昨日は、やはり、花粉の薬を飲み忘れており、目が痒かった!
ただし、あんなに風も吹いて花粉も舞っていただろうに、鼻水はそれほどでもなく。
間違いなくマスクの効果だと思います。

さて。
スーパーSALEで買ったエコバッグ。その名もシュパット。

届きました。

カウニステの柄も素敵☆

では、早速。
まずはたたんだ状態。


荷物を入れると、ぷっくり丸くなって可愛い。


そして。
いざ!
矢印部分を左右に引っ張ると。


お。すでにたためてきている。

最後までシュパットといくと。
あっという間にこの状態。


スーパーにお買い物に行きたくなった!



今日は、仕事の帰りに絶対お買い物して帰ろう。


なんか、本当に、シュパットして、スッキリ気持ちいい!

残念ながら、カウニステ柄は売り切れでしたが、無地タイプならあった!

 

 



自分で綺麗に折りたたんで仕舞うのって、意外に、気がつかないところにシワができたり、結構ストレスだし…
あ、私が雑なだけ?笑

さっアセアセお買い物へレッツゴー!





 ☆訪問ありがとうございます☆