オシャレなコスメを発見! | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

今週もようやく金曜日です。
昨日は、ホワイトデーだったので、皆さんから、お返しいただいちゃって。
我が家には、ステキなお菓子がたっぷりあります。全部独り占めしたら大変なことになるびっくり


さてさて。

これ、なんだかわかりますか?

パッケージに書いてありますけど、アイライナーなんです。
めちゃめちゃオシャレなパッケージ!

私はグレーを買いました。


フローフシの新ブランド。ウズ(UZU)。
第1弾で発売されたのが、このアイライナー。
全14色で、3回に分けて発売させるようですね。


テクニックがなくても上手に描けるって!
筆づくりの産地、熊野×奈良で、伝統的な職人から生まれる大和匠筆で、今回は4種類の毛をブレンドしているそう。このおかけで、技術がなくても、上手に描けるんですって!

水、湿気、皮脂に強いけど、ぬるま湯で簡単にオフできるという優れもの。

早速今朝、使ってみたけど、すごく描きやすかった!

私は来週発売予定のカーキを購入予定!

ちなみに、

ブラシカバーのロゴにエイリアンマーク見つけたら、もう一本プレゼントだって!!!

素敵なアイライナー見つけて、嬉しいわ!




 ☆訪問ありがとうございます☆